テスト5日前・・・

かろん>実際赤点6個とか7個って人居るけど…(´・ω・`)


もう5日前です。
よりによってテスト前半が苦手教科(´・ω・`)
そしてそんなピンチの中友達がゲームを貸してくれたり。
いや、嬉しいんですけど悲しいんですよ。どうしろと。
息抜きにやったりしてますが長引いちゃったりするから困る。
いや、友達のせいじゃなく。自分のせいではあるんですけども。


話はガラッと変わって、あっしの行くゲーセンに新しいシューティングが出たんですが、
そのせいで好きだったガルーダ2が消えてしまったという何とも悲しい状況に。
いや、新しいのも面白かったしはまってしまったんですが。
で、ショックを受けていたのですが今日友達の話によれば復活したとか。
今度はやりたいのが2つに増えてもーた・・・
テストが終わったら全財産注ぎ込んできます。特に買うものもないので(´・ω・`)


あーうー・・・とりあえず勉強せにゃならんのでここらで(´・ω・`)