月曜日が恐ろしい

いや、大して恐ろしい事が待ち受けてるわけではないんですが。
月曜日は6時間で、3教科だけなのですがそのうちの2教科が小テストという恐ろしい悲劇。
小テストってものすごく軽いイメージですけど高専だと60点が赤点という非常識な学校なので1点も無駄に出来ません。
なので小テストに向けて勉強しているのですがー・・・


息抜きにゲーム作りとかしちゃってました。
作り始めて2週間くらいかそのくらいのゲーム画像です。


いや、勉強してないわけじゃないです。やってます。いや、本当に。
小テストだけじゃなくてテストまで2週間も無いわけですし・・・
というわけでそろそろ勉強に戻ります。いや、本当に。