学生って・・・あー・・・

よくとん>失くす前に気づくことが出来ればいいんだけどねぇ…出来ないんだよね(´・ω・`)
かろん>共感感謝感激雨あられ。テスト終わったらMM入るじぇー
ドーシチ>実際の皮膚の話が心にも通用する的なコラムを書いてみました。「当然に感じるものを大事にする」って大事ですよね。


悲しいかな、学生なら必ず待ち受けるテストが・・・そろそろあるわけです。
あとぴったし2週間。今日からエンジンかけてみます。
・・・とは言っても体力はないのでエンストしがちではありますが。
というわけで家でのPCは出来るだけ自粛しよ〜かな〜とか思ってたり。
ゲーム作りとかは学校の昼休みにやろうかなと。


というわけで勉強モードになるのでここらで壁| ´・ω・)ノシ