abcplayerさん>わざわざホームページのトップに注意書きがあるというのに来るのですか?
        はてなダイアリーを使っている以上、それを読まずに来る人もいるのかもしれませんが、
        これを読んで誰かが不愉快になる可能性を考えて注意書きを添えてあるのですが。
        注意書きを無視して、これを読んで不愉快になられても私の知ったことではありません。
        触れるな危険、と書いてある機械に触れて指をすっ飛ばしても、メーカーの責任ではないでしょう。
        理解して頂こうという気持ちはありませんが、理解して頂けないならわざわざ来て頂かなくても結構ですよ?
        あなた自身不愉快な気持ちをされているようですし。


別のブログに移ろうかと考えている今日この頃です。
どうしてもこの形式だと、トップの注意書きを読まずに来てしまう人も多そうですし。
ただ愚痴を吐くだけで文句を言われるのも困りますしねー…
早いうちに移行します。