えー・・・そのー・・・また・・・アレなんですよ

よくとん>気づいたらニコニコ見てるのは自分も同j(ry
かろん>ええのぅ・・・わしも前期期末さえ終わればしばらく時間が空くんだけどなぁ・・・
ドーシチさん>はじめまして〜。ご訪問ありがとうございます。夏に長袖はやっぱり暑いですよね・・・
半袖でも堂々としていればそんなに気にされませんしね。
汐野未知弾さん>課題なんてそう終わるものじゃないですよね!そうですよね!なんとか気合いで切り抜けませう(´・ω・`)


えー・・・まぁ、アレです。課題がね。
まーだ終わってなかったりする。今、午前4時50分・・・さっきまで課題やっていましたが、まだ1教科残ってたり。
期限は水曜なので十分なんとかなりそうではあるんですが・・・


ってそんなことを言ってる場合じゃないんですよ奥さん!
木曜日に水泳のテストがあるんですが、カナヅチのあっしはどうすりゃえーのかのぅ?
というわけで考えた結果、逃げまs(ry
いぁ、本気で水泳のテスト受けに行っても恥かきそうですし・・・
水泳のテストを回避する手段ならもういくつか考えてます。
あー・・・せこいとか言っちゃいかんですよ。第一水に潜るとかほぼトラウマだし・・・
出来ないことをテストされても出来ません。というわけであっしは逃げる!決定!