私にスポーツをさせるべきではない気ががが

かろん>いや〜・・・まぁ涼しいけどさ。寒かったりもするよ?(´・ω・`)
よくとん>あぁ、結局回避できなかった('A`)


一番苦手なこと、スポーツ。(チーズが好きじゃないとか虫が嫌いとかっていうのは除いての話ね)
一番嫌いなこと、自分のカッコ悪い所を他人に見せること。
要はあれです、失敗して笑われるとかっていうのが言葉じゃ表わしきれないほど嫌なんです。
というわけで水泳のテストを何としてでも避けようと自暴自棄になりつつ・・・
考えた結果、答えは「生傷をつけておいてプールに入れなくする」or「なんらかの方法で具合を悪くする」と出たわけですがー・・・
えぇ、当然自傷は避けるべきです。別に切りたいわけじゃないんだから。
それじゃあ具合を悪くするにはどーするか・・・と。腐ったものでも食べ・・・無茶です。
当日は睡眠薬を3倍量飲んだわけですがね。市販の睡眠薬なんざ3倍だろうと10倍だろうと何ら影響はないことがわかりました。
えぇ、結局失敗してテスト受けましたとも。
本当のことを言えば、危ないなぁ・・・と思いながらも飲んだわけです。それが全く問題ない。
人間って簡単には死ねないものだってことを再度覚えさせられました。
あれですね。3倍量飲んでもほとんど眠くならない。むしろめまいがしましたが。
って本当に危険行為だった気がします。風邪薬を大量に飲んでしまえば死んでしまうこともあるのですし・・・


ま、それはそうと・・・過ぎ去った事は忘れて今日の出来事ですが、
数年ぶりの相互リンクですよ。もー・・・本館の方ですらずっと無かった出来事です。
というわけでリンクを追加しましたので、ぜひ一度お願いしますね〜。