あー・・・えーっとだな・・・

えー・・・あー・・・そのー・・・あれですよ、あれ。
課題が・・・まだ終わってないわけです。でー・・・今から8時間後には学校が始まるわけで・・・
とは言っても明日提出の課題は終わらせてます。2教科やってないんですが、2つとも期限が来週です。
しっかーしそれでもきつい。課題量が半端じゃない。
遊び呆けてた時間がもったいない遊ぶ時間も大切ではありますが。
ちょーっと遊びすぎた感が否めません。
アレですよ、国語の課題が、新聞によく載っているあのコラムを5つ分ノートに書き写すことと、漢字の問題集ですよ。
漢字はまだしもコラム5つって多いって。でも1週間1個やってれば間に合ったんだけど
まぁ・・・国語の期限は来週の水曜。今日も水曜なのでちょうど1週間あります。じゅーぶん間に合う・・・かな。


かろん>上の事情で忙しくてのぅ・・・しかしこいつらが片付いたとしても今から2週間くらいで今度はテスト・・・
時々は入るけど結構キビスィかもしれぬ。