団結力っていいね

かろん>シンクロか・・・懐かしいなぁ(´・ω・`) その運をTWの箱に使いたいところだな・・・
どうでもいいけどKnowledgeSystemフルコンしちゃった(´・ω・`)


いやー団結力っていいですな。
ニコニコ動画のコメントが再生数の2倍になったら画像配布という動画に参加してたのですが、
団結力ってすごいね。1時間に1000以上のコメントがつけられるんだから。
あっしは合計で200くらいつけたかな・・・疲れた。うん。
ほぼチャット化してるところもあるけど。ニコニコ動画でコミュニケーションをとる日がくるたぁ思わなかった。
なんか和んだ数時間でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm872255