9日間ぐらい気絶していたようです

嘘です。そこまで長く気絶できません。

よくとん>成り行きってやつ。
y,s>名前はあげらんねぇなぁ…強いて言うならK.Yか…
n>正体がわからな…多分分かったやうな気がしないでもな…同じ科なら分かるであろう、「先生!トイr(ry」
汐野未知弾さん>時間の経過で過ごせる苦難はまだ楽なものですよ〜6日だけならまだ耐えられるものらしいです。



しかし9日間の記憶がどこかへすっとんだ気がします。
唯一覚えているのは…8月3日の祭り…強制参加の祭りイベントで、ロボ研メンバーが踊ったり踊ったり踊ったりで死にそうでした。
高専と繋がりのある大学に誘われてのイベントなのでロボ研が断れるはずもなく。
その時は楽しかったんですが、本気で疲れました。今までで一番疲れました。


それから最近見つけたゲーム。トラウマ&中毒になりました。
http://www3.nns.ne.jp/pri/tk-mto/


で、マジで疲れてるので短いですがここらでウボァー