恐怖の約一週間

あぁ・・・ようやく終わった・・・
実は21日から26日まで友達同じ科の人間が
σ(・ω・` )Мёの家に泊まっていたわけですが、
まさかあれほどひどいとは思わなかったなぁ・・・
学校では一見問題なさそうな人なんですが、ひどかったです。
何を学んできたのかと。どういう生活をしているのかと。



1、炊飯器のフタは開けっぱなし
2、ひじをついていないと物が食べられないらしい
3、ガムでもないのにクチャクチャ音を立ててものを食べることしかできないらしい
4、人のパソコンは自分のものらしい
5、お礼の言葉が基本的にない


誓います。こやつを将来地獄へ叩き落としてやる、と。
一回生まれ変わって最初っから教育を受け直していただきたいものです。