にゅうが、にゅ、入学式ですぞ

明日入学式だ・・・(´・ω・`)
知らない人のなかにポツンと取り残された感じになったらその場でぶっ倒れる自信ありありです。
いや〜実際恐いなぁ・・・まぁ高校ですから自分と同じくらいのレベルの人が集まってるってことで、
そんなに性格の悪い人が集まってるとも思えませんが・・・


そうそう、最近死にたい症候群ですよ。いつでもね。
どうやって死のうかなぁ・・・って考えない日はありません。
死んだら楽になるかどうかっつーのは全く分かりませんが・・・
そもそも死んだ後どうなるかっていうのは人間には分からない事ですし・・・
天国があるならいいんですけど・・・化学的に言えば自分が無くなるってことでもあるんですよね。
意識が無い状態がず〜っと続く?考えれば考えるほど分からなくなりますな。


っと・・・早く寝ないと入学式から遅刻になってしまう・・・(´・ω・`)
てなわけで明日入学式の報告します〜それでは・・・壁|´・ω・)ノシ