入学式!入学式!

今日、来て欲しくなかった入学式でした。
式の6分の1あたりから腹痛(´・ω・`;)
こういう厳粛な場面とかだめでねぇ・・・すぐお腹ぐるぐる・・・って。
式はなんとか乗り越えました。終わって即保健室ですよ。
入学式に保健室いくってのはこれまた珍しい話でしょ。
一発で顔覚えられた気がする・・・


それはそうと、月曜日から1泊2日の宿泊研修です。
正直言うと、あんまり行きたくないです。だるいし。恐いし。
顔を初めてあわせるような人と同じ部屋ですよっ!?
あぁ考えるだけで・・・('A`)
考えると考えた分だけ気が沈みそうなのでやめておきます(´・ω・`)


入学式で激しく疲れたのでここらで・・・壁|´・ω・)ノシ