久々買い物

今日は久しぶりに買い物行って参りました。
包帯がボロボロになってきちゃったので、新しい包帯と、
それから水が無いと洗うに洗えないのでバケツとポンプと洗面器。
本当はバケツじゃなくてポリタンクにしたかったんだけど、
ポリタンク持って、自転車で家に帰るのは無理だな・・・と思ったのでバケツで。
10ℓ入るので問題なかとです。
・・・え?自傷を治す気は無いのか、と?(書きながら自分で思ったんです)
いや・・・治せるのなら治したいんですけど・・・
万が一のことを考えてこーいう準備しておかないと満足できる治療ができないので・・・
・・・言い訳です。はい。ごめんなさい・・・。


あと〜本屋に行って鬱病関連の本見てて、「心のチェックノート」っていう興味深い本を見つけて、
即、買いました。こういう診断系のは好きです。心の変化も分かるし。
さて、これから寝る前にそれを読もうかと思ってます。


あ、そういえば寝る前に幻聴のよーなものが聞こえるってのは相変わらずなんですが、
単なる被害妄想か本当に病気なのか未だに自信ないです。
考えたくなくても考えてるだけかもしれないし・・・とにかく病院は行った方がいいですね。
不安の種を抱えているのはそれだけでストレスになるだろうし・・・。
・・・眠いのでここらあたりで壁|´・ω・)ノシ