もう無理・・・

死にたいよ。
とっても辛い。
・・・でも何とか頑張って生きなきゃいけない。
理由は・・・わからないけど・・・
多分生き物としての本能なのかな、どこかで死ぬのをためらってる。


さて、今日も買い物に行って参りました。
結構遠い、自転車で30分の書店まで行ったんですよ。
・・・鬱病関連の本全然無かった。
確かに店の規模は大きかったんだけど・・・行き損でした。はい。
ついでに帰る途中にほかの書店も見てまわりました。
昨日本を買った店ももう一回見ました。で、結局そこの本屋で3冊新たに購入。
よく主婦の方が買い物でストレス発散になるって言うけどホントだね。


それはさておき、今日は何を考えたのか7000円をネトゲにつぎ込むというバカなことをしました。
手元にお金があるとついつい使っちゃうね・・・
で、結局ネトゲの中で宝くじ的なものをやったのですが、大ハズレ。かなり損しました。
はっきり言って、7000円どころか100円の価値もあるのかという程のものしか出ませんでした。
・・・すっごい落ち込むね。これ。今度から懸賞サイトで稼いだWMだけにしよっかな・・・


・・・なんか全体的に自虐的です。すっごい落ち込んでるんです。今。
ここは北海道なので寒いはずなのに、なんかすごい暑い。熱があるわけじゃないのに。
そして息苦しい・・・。頭が痛い・・・。
もしかしたら、これを書いた後久々切ってるかもしれません。
・・・ごめんなさい・・・。僕ってバカな人間だね・・・。