kyonさん>確かに感情を封じ込めてる感じはしますね…
     他の人より大人びていたいっていう考え方自体があぶないんでしょうかね…?
     スポーツは今年に入ってからしばらくしてませんねー…
     久しぶりにスポーツに勤しむことにします。


どうやら友達が毎週水曜は遊ぶ日と決めてしまったようで、先週、今週と2連続で来ました。4人。
いや、こちらとしては嬉しい限りなんですけどね。
暇人だなぁ…と思いながら見ている今日この頃です。


というわけで春休みでいつまでもニートしてるわけにもいかないので生産的な活動も少ししないとな…ということで。
相変わらずのゲーム作り。
友達から楽しいという声を聞くときが何よりも一番の至福の時です。
人のためになるのが実感できる事を仕事に出来ると苦にならなさそうですよね。
というわけで私の夢はほぼプログラマー固定ですな…他にも憧れる職業がいくつかあるけど。


そりゃもうものすごく恐ろしいほど前からな気もしますが、だんだんメンヘラブログから普通のブログになってる気が…
いや、いいことなんですけど。メンヘラブログだと毎回書くこと同じになっちゃうし。
中学校の時より遥かに高専生活の方が楽しいからでしょうか。
うん、何にせよいいことなので出来ればこのペースでいきたいと思います。
時々メンヘラらしく考えたことも書くと思いますが。


そうそう、ヒマだったので今やっているWLOというゲームで使ってるキャラを描いてみました。

1つ言っておきますが猫耳は趣味じゃなくて性能的に強いから使ってるだけです。いや、本当です。本当に。
2つ目言っておきますがショタが好きな訳じゃないです。いや、本当です。本当に。
ネトゲでキャラ選ぶと、男キャラのうちで一番おとなしそうなのを選ぶ傾向があるようです。なんででしょうね。