…!?

kyonさん>満喫してると言えば満喫してます。一応これでも部活は入っているので…
     夏休みは部活のシーズンですので朝から夜までやることもありますし。
     1年前よりずっといい生活をしてるつもりではあるんですけどね…
     むしろ1,2年前が仰っている部活無し、部活、趣味に没頭の時期でしたので、今はそれを脱したつもりです。
     私としては今の生活を続けることで過去のことを全て忘れたいのですが、改善すべき点がまだあるのでしょうか…


親は家庭教師の仕事をしているのですが、その生徒の関係で26000円の複合機が10000円で買えた…と。
半額以下!?
そりゃもう買うに決まってるでしょうね。自分の家でコピーが出来るようになるんだし。
私もようやくスキャナを使える…ということで早速試してみました。
ですが、大事なものがもう1つあった。
ペンタブ。
スキャナだけで果たしてどうにかなるものか…?
saiを使って気合いで描いた結果です。

服のデザイン?なにそれ?おいしいの?
考えるのが面倒だったっていうか…思いつかなかったっていうか…
しかしあれですね、sai使えばマウスでも割と塗れますね。
ペンタブが欲しいことに変わりはないんですが…


というわけで、これを描くのにそりゃもう時間がかかってしまいまして徹夜をしてしまったわけで…
しかもそのあとに友達が来てハイテンションになったは良いけどそりゃもう疲れまして…
まだ20時少し過ぎたくらいですが寝ることにします…