案の定、春休みに入るとやることが無くて暇です。
まるでニート生活なんですけど、正直耐えられないです…
ニートとかって正直信じられない今日この頃。
だって生き物の本質として間違ってると思うんですよ。
何が間違ってるってどんな生き物だって働かない日は普通無いわけで、
動物は常に自分のために、子供のために、食べ物を探す訳です。
人間は、大人になるまでは勉強という仕事がありますし、
大人になってからはその勉強を生かして仕事をしなければなりません。
それが当たり前のことだと思っている私は、何かやるべきことが無いとどうにも落ち着かないんですよね…


空き時間が長いとどうしても自分のことについて考えてしまってブルーになりがちです。
早く時間を埋めれるだけのやることがほしいです…。


というわけで何をしようか考えた結果メンヘラサイト巡りになったわけですが、
誰かのブログにコメントつけるのって勇気がいるんですよね…
コメントを求めてる人が多いのは分かりますし、自分自身もそうなんですが、
いざ自分がコメントをつけるとなるとなぜかチキンになってしまって…
他所に自分の言葉を残すってのが未だに抵抗があったりね(´・ω・`)