ヴァーヴッヴヴァー

かろん>わしとしても神様仏様は勝手にやっていただいて構わないんじゃがのw
    ただそれで迷惑かけられるのは困るわなぁ…パレスチナ戦争だの中東戦争だのって。
    宗教は無限に増えると思われるよw
よくとん>デスマは簡単じゃから一回やってみるといいぜよ。あとコマンド入れないと出てこないキャラとかあるから調べた方が良し。
     人って結局何かに頼んなきゃ持たないんだよね(´・ω・`)


何かに影響されて音ゲー作成&再生ツールの作成始めちゃいました。
2日で大まかな部分は殆ど出来ちゃったっていうのは内緒。
しかしアレですね、プログラミングほど経験の出るものはないと思います。
多分仕事と同じなんでしょうね。最初は慣れなくて効率悪くてもベテランになれば効率が良くなるって。
というわけでちまちまツール作りやってきます。


あ、ちなみに個人的連絡になりますが現在作ってるツールは前のとは全く別に作っとります。
前のにBPM指定と譜面作成ツールを加えた感じになるかなー・・・
あとスキンも自分で作れるようにするかな。