ジュンヤー先生凄すぎ(´・ω・`)

かろん>んじゃ27で頼みまふw 集合とか無しでゲーセン直行でええかな?あと時間も決めねば・・・


ジュンヤー先生凄いです。
どうしてイラストレーターの仕事と声優の仕事の両方をやれるのかと。
またデススマイルズやりたくなってきました(´・ω・`)
というのもジュンヤー先生はあの映画の妖怪大戦争の妖怪デザインを手がけた大物です。
その方がCAVEのSTGを作ることになるとはもう奇跡もいいところです。
というわけでデススマイルズがやりたいわけで・・・
とは言ってもお金があまりないのでしばらく休んで自分のゲーム作りをちまちまと・・・


骨組みはとっくの昔に出来ているので、あとは敵を追加したり背景作ったり・・・なんですが
それが一番時間かかるんですよね。
プログラミングは慣れさえすれば単純作業なので割と早いんですが、
敵のアイディアは出ないときは出ない。今までにあるようなものを作っても仕方ないから慣れとかの問題でもないしー・・・
そして背景を作るのがとっても大変なわけですね。
大変だからと言っても逃げるわけにはいかないので今から作り始めますが(´・ω・`)
というわけで作り始めるので壁| ´・ω・)ノシ