冬休み開始

かろん>スポ科は出席点だけで60点だから見学するだけで死亡フラグ(´・ω・`)


ヴォアァァァァ!!
ようやく学校が終わって冬休みです。
と こ ろ が、出た課題の量が夏休みとほぼ同じ。むしろ多い気が。
冬休みなんて夏休みの2分の1もあるかないかなのにー・・・
まぁどうせ勉強しないといけないので勉強ついでってことにしますが(´・ω・`)


話はいきなり変わってチロルチョコのきなこもちなんですが、
あれをチョコとして認めていいのかどうかという点について。
チロルチョコというからにはチョコがメインだと思うんですが、
あれは間違いなく「チョコでコーティングしたモチ」以外の何物でもない気がする。
メインがモチで味付けがチョコ的な。いや、おいしいからいいんですけど。


とりあえず、今日は学校の最後の日で気が抜けてしまったので早めに寝るとします。