(´・ω・`)

ひとまず、落ち着きました。
これでしばらくは大丈夫じゃないかなー・・・と思います。


それはそうとテストが全部返ってきました。
殆どの教科は優が取れたんですが、スポ科(体育)と国語だけなぜか点が低い。
スポ科はまぁいつもの事として、国語はそれほど点落とすつもりなかったんですけどね…
ただ全教科の平均取って考えれば前より上がってるので良かったかなーと思ってます。
いや、結構気合い入れたので上がってないと困るんですけども。


話は変わって学校の時間割の話なんですがー・・・
月曜日と火曜日が8時間なんですよね。いくら高専と言っても高1と変わらないのにー・・・
というわけで8時間が2連続だった火曜日は殆どの人が満身創痍といいますか。
私も今日はと〜っても疲れてるので・・・えー・・・あー・・・寝ます。
正直今日は10時間でも20時間でも寝たい気分なんですがパソコンが目の前にあるとついつい時間を潰してしまって…
というわけでいつもどおりの6時間睡眠ですが、今から寝ますです。