意気消沈・・・だが復活してやんよ

> 煙さん
ボスボスボス・・・ボスなんか連で倒してやんよっ!
ボスは倒しさえすれば会おうとしない限りあうことはないんですぜ・・・


> yさん
ふむ・・・何より最近気になるのはあなたの正体・・・
YSがイニシャルだとすれば・・・いや・・・まさかそんなこたぁ・・・
同じ中学校、かつ2年のときに同じクラスか・・・YESかNOで返事をお願いしやす(´・ω・`)
全くの別人だったらすみませぬ(´・ω・`)


いや〜今日はゲーセン三昧でした。1500円で6時間もったという奇跡の事実。
計算すると100円で24分だったりする。
それだけやっても隠しボスは出せなかったわけだけどorz
そんなことより、聞いてくれ・・・
明日「科学」が返ってくるんだ。科学。
こいつぁキビスィ・・・60点未満だった場合、何が起こるか・・・怖いです。
ま、成り行き任せでいくことにします(´・ω・`)