久しぶりのダウン

久しぶりに精神が不安定になってます。
昔転校した友達のことをまだ忘れられないせいか、
あと数時間で国語の課題をやらねばならないせいか、
これから学校でやっていけるかどうか、色々と心配なのです。
ロボ研ですよ奥さん。
テストでしばらく活動停止になってたせいで、あの嫌いな人に会わずにすんでいたのが
強制的に会うことになるわけですねorz
も〜あの人はどうやっても好きになれないなぁ・・・
あ、今は精神不安定なだけで沈んでるわけじゃありません。テンションの調節が効いてないだけです。


それはそうと、どうやらココが友達にバレてしまったようです(´・ω・`)
それで今後どうなるかはまだ分かりませんが・・・
明日学校で会ったらどういう反応するか・・・ちょっと心配です。分かってくれる人だとは思うけど。


それから〜今後はコメント返しは次の日記につけるとします。
コメントにコメントで返しても見辛いしね。

かろん>ゲーセンで暴走しまくるんでよろしく頼むじぇ。
早くガルーダやってストレス発散したいのぅ・・・w