パッパ・・・パスワードッ!?

非常にビビタ出来事。
21日、普通にネトゲをやりながら、メールのチェック(Yahooメール)をしようとしたところ・・・
画面がぐっちゃぐちゃにっ!
いや、もうね、言葉で説明できないよアレは。
しまいにはシャットダウンもできない始末。
仕方がないので 強 制 終 了。
そして・・・気を取り直してPCをやろうと思ったら・・・ログオンのパスワードが認証されないorz
そのメール事件のせいかな〜と思い試行錯誤してどうにかしようとし・・・23日の午後5時頃、パッと思いついた。
猫まねき起動してたんだったっorz
えー・・・説明すると、その強制終了の前にパスワードを変更していて、その時に猫まねきというソフトを起動していたわけです。
猫まねきっていうのは、キーを変更するソフトで・・・σ(・ω・` )МёはDをShift、FをZ、GをXに設定していたわけです。
・・・すると、パスワードを設定したときにその時点でおかしかったわけです。はい。


で、それに気付いて今、無事PCやってます。よかたよかた。
日記はこれからもぼちぼち書いていくのでよろしくたのみまふ〜