(´・ω・`)

新しいPCがネット開通しました〜っ。
やっぱり使いやすいですなぁ・・・
かなり軽いですし、なんといっても今まで居間でやらなければならなかったのが
自分の部屋でやれるっていうのが。便利です。
親の前で自傷ラーのHP見まくるわけにもいかん、ってわけで親が寝てから見てました。
でも、これからはそんなことをする必要はないってわけですね。


さて、今日はスポーツ科学の教科がありました。
スポーツ科学ってなんぞや?って人もおられるかと思いますが、要するに体育です。
高専は何でも名前をえらそうな感じにします。
で、体力テストをやったわけですよ。
これがね、やっぱ鈍ってきてるのか他の人より若干低い。
反復横とびが、50代が平均なんですがギリギリ50。
他にもいろいろやりましたが、ちょっと・・・運動が必要のようです。
そのあとはバレーボールをやったわけですが、さすが高専、みんな運動神経悪い(笑)
これだと自分も目立つことないし・・・いい感じです(´・ω・`)


あ、そうそう、普段の学校はそれほどストレスにならないんですよ。中学校の時も。
学校にいてストレスになるのは、誰かと別れることになったり、テストとかがあったとき。
しばらくテストも別れもないので落ち着くと思いますが・・・
ま、今から考えても仕方がないのでここで壁| ´・ω・)ノシ