内科検診

な・・・内科検診がありました。
当然のごとく、男子は上を全部脱がなければならないので・・・
えぇ、傷跡ってか傷が・・・
日曜日に切ったばっかりなのでまだ治ってません。
てなわけで、ビビりつつも検診受けたのですが、堂々とした態度で行ったら大丈夫でした。
まぁ見つかっても、猫の傷だって言えばいいし・・・
もしリスカ疑われたら、もしそうだったら隠してるってば、と言えばいいだけだし・・・
嘘をつくのは大の得意、悪者です。


そうそう、今日は頭痛がひどくてちょっときつかったでふ。
別に落ち込んでそーなったわけではなく、たぶん風邪。
くしゃみ止まらん・・・薬飲んでとっとと寝ます(´・ω・`)
それでは壁|´・ω・)ノシ