Σ(・ω・ノ)ノ

ネトゲサボリ気味のREIMERです。
いや、別に義務じゃないんですけど。
この前まで義務であるかのように毎日やってました。
そのサボった時間で何やってるかっつーと、ゲーム作りですよ。
これがね、腕が上がってきたのか、頭が活性化してるのか、単に気分がいいのか、調子がいいんです。
本館で公開するまであとちょっとです。


やっぱり波を超えるとしばらくは楽になりますな。
・・・とはいいつつも、今日もおかしな夢を色々見ました。
まだ骨組みしかない建てかけの家が鉄筋残して燃えちゃったり、
ゲームの世界に入り込んじゃったり・・・
僕の見る夢って、嫌な事とすっごいやってみたい事の2つが大半だったりします。
普通の日常の夢は滅多に見ません。


あ、そうそう相変わらず一人称が定まりませぬ。
僕を使うか、俺を使うか、私を使うか、いっつも迷うわけですね。
僕っていうのは明らかに弱い感じがします。何だか自分が弱いとさらに思い込みそうで嫌だったりします。
俺っつーのはまず使いません。本来の自分に合わない・・・。
けど、学校とかにいるときは俺を使います。
私っていうのも普段の自分には合わないんです。
でも、落ち込んでるときとかになると、私を使ったりするわけです。
一人称が定まらないっていうのは、自分が定まって無いってことですよね。


自分から自傷や、鬱の記憶を消し去りたいです。
・・・でも、それは出来ないんですよね。
嫌でもこの腕の傷を見るたびに思い出すし、鬱もそう簡単に治せるものじゃないし。
1つだけ、この記憶を全て消し去る方法があります。
それを使おうか、使わないか、いっつも考えます。
当然のことながら、使う計画はもう持っています。
それを実行しないように、頑張っていきたいと思うんですが・・・
気弱になるこの頃です。