(´・ω・`)

電子基礎工学・・・なんだこの授業はっ!
先生の言葉1つで眠くなる事必須です。
ついでに、難しいです。
金曜日の授業は一見楽に見えたんですが・・・
プログラミングⅠとか、プログラミング演習は面白いんですけどね。


・・・それはさておき、最近自分が変わってきた気がします。
というか、しょっちゅう変わりすぎて人格が分かりません。
今日は、昨日と全く正反対で高専が楽しかったです。
昨日や、一昨日は涙腺が緩みっぱなしでした。
元々何かあってもうるうるすらしない人間なのですが、
少し悲しい話を聞いただけですぐうるうるしちゃったりしました。
うーん・・・ここまで自分がコロコロ変わると困るなぁ・・・