帰ってきたぜ・・・

なんとか、無事生還できました。
やっぱり会話が無い状態での部屋って気まずいですよね。
こっちから話しかければいいんだけど、その勇気はありません。
他の人も同じなようで、こっちには話しかけてこないわけです。
もう既にいくつかグループが出来始めてます。
外交的グループがある程度固まってきています。
自分は内向的なので、友達が出来るのはまだ先の話ですね。


いや〜研修旅行中は、1日目からお腹破壊完了orz
緊張しすぎて、ホテルへ向かうバスの中でいたたた・・・ってなっちゃいました。
2日目はある程度慣れてきて、大丈夫でしたが・・・
とにかく、これから最低5年間は同じクラスの41人と付き合っていかなければならないわけですよね。
先のことを考えるだけで気が重くなります・・・。


あ、そうそう、強制的に外に出されるようになったせいか、
鬱状態になることが減ってきました。まぁいつも気は沈んでいますが。
さて、明日は始業式。寝坊するわけにもいかないので、
ここらへんで壁|´・ω・)ノシ