公立入試が終わったわけですよ奥さん

そう、公立入試が終わったの。受験生はただの生徒に戻りました。
4日と5日はさすがにPCやらなかった(´・ω・`)
てなわけで、3日ぶりの日記なんですが、いきなりブラックな話に。
そう・・・4日の日に、耐えるに耐えかねてアムカしちゃったの。
回を重ねるたびにどんどんひどくなる。
9月15日。初めての自傷のときはカッターでうすーい見えるかどうかの
傷をつけた程度だったのに、11、12月にはカミソリで血が垂れるほどに。
12月からは血が滴るのなんて普通の話になっていたんですが、
4日のときは血溜りが出来ました(´・ω・`;)
正直、自分が恐ろしい。なんでここまで自分を壊せるんだろうか。
もう限界なのかな・・・。