はぁ・・・

宣言!今からとても失礼な事を言います!
正直、自傷ラーの人のサイトを見て回っていて、病気の人を羨ましく思います。
その精神病の人にはものすごい失礼な事を言っていると思うんですが・・・
自分は、特に病気を持っているわけでもなく(そもそも精神科に行ってないからわからない)
これといった原因がないのに、リスカ&アムカに走っているわけです。
どーすりゃ切らずに済むんだよ!
もう嫌なんです。どうしようもなくて。
精神科行けるんなら行きたいです。でも家族に言う勇気は無い。一人でいくのも抵抗がある。
だから病気を持っているかは分からない。だからどうしようもない。
なんで?なぜ切りたくなる?もう具合が悪いです。
卒業まで切りたくなる事は無いと思っていたんですが、この調子だと危ないです。
あ、ちなみに卒業は15日ね。今日は3日だから、あと12日も残ってる。あ〜きついなぁ。


えーと、最近とってもテンションがおかしいです。一気に上がったかと思うと一気に下がり、そのまま。
下がってる時間を100とすると、上がってる時間は10しかないです。
んで、ここ暫く無かった自殺願望が顔を覗かせています。正直、いつ死ぬか分かりません。
思いっきりリスカして、お湯の中につけてそのまま意識を失いたい。
何回も失神したことがあるので分かるんですが、一番失血死が楽なような感じです。
意識が一瞬で飛ぶような感じでね。
・・・遣り残した事って思いつかない。死ぬ直前にならないと思いつかないのかな。
ゲームプログラマーになるっていう夢だってもし生きるならってのが前提だし。
生きたくも無いのに生きるのは勘弁。死なせて。