あーきついなぁ

まずい。本当にまずいわ。
昨日の夜もアムカ。2連続アムカも久しぶりだなぁ・・・。


今日は3年になってからの友達の家に行きました。
で、どーしよっかなぁ・・・と思いつつ、このホームページの開き方を教えました。
その友達が見たかどうかは分かりませんけど、明日学校で会った時どういう声をかけられるか
ちょっと複雑な気持ち。やっぱり言わん方が良かったのかなぁ。


あーあ・・・今日も気分悪いなぁ・・・。
もう鬱状態に入っちゃったのかもしれない。
自分の場合、鬱らしい鬱ってわけじゃないんですけど、
気分がすっごく落ち込む日がしばらく続くんです。
だから死にたいと思うのはしょっちゅうだし、自傷したいのもいっつも。
泣ければいいんだけど泣く事も出来ない。


なんだか書いてると余計辛くなりそうなのでここらでギブ。それではまた今度。