あぁもう・・・

やっぱり耐えられない。昨日久々のリスカ&アムカ。
今までよりずっと多く切りました。


あぁ・・・包帯が欲しいです。傷を隠すのに。
なんだか最近どんどんテンション下がってます。
切ったらその時は楽になれるのに・・・すぐ戻っちゃうし、さらに悪化する。
本にあった通りだね。切ったら自己嫌悪感が増すって。
だけどそれでも切らないと耐えられない。
切らないと死にたくなる。
自分の部屋は2階なので、しょっちゅう窓から飛び降りたら
どうなるんだろう・・・とか考えてます。哀れだね。


はぁ・・・もう精神的に辛いなぁ。病院行ければいいんだけど、
僕は親をそんなに信用して無いので病院に連れて行くのを頼むこともできない。
いつまでこうしてなきゃいけないんだろうなぁ・・・