新日記です。

自傷関連の話はこちらに書くことにしました。
やっぱり表に自傷関連の話書いたら一般の人が困るもんね。


で、日記なんですが、昨日ゲーセンいってストレス発散したんですが・・・
今日変な夢を見たんです。なんだか設定の細かい話だったんですけどね。
人の少ない町で、コンクリの建物がぽつんぽつんとしかないんです。
で、どういう話で進んでいったかはよく分からないんですが、
孤児の10歳くらいの女の子がいて、近くの1軒の建物に一緒に入っていったんです。
その建物には30歳くらいの女の人がいて、どうやら雰囲気は義理のお母さんらしいです。
その女の人はとてもやさしそうな顔をしているんです。
そして、その女の人が挨拶し、また奥の部屋に戻っていきました。
自分と女の子は部屋にあった壁に接しているベンチみたいな形の椅子に二人で腰掛けました。
すると、女の子は色々と悩んでいる事を話し始めました。
そして、その女の子は自傷行為をしているというのです。
その事を喋った後、女の子はうつむいて黙っています。
その様子をじっと見ながら複雑な思いをしている自分。
─自分も自傷行為をしている…。この女の子の気持ちが痛いほど分かる…


と、すっきりしない気持ちのまま目が覚めたんですよね。
なんだかすっごい疲れる夢でした。もう1週間ちょっと切ってませんでしたが、
この夢のせいでまた波が押し寄せてきそうな予感がします。実際、今も切りたくなってます…。
さて…夜も遅いのでもう寝る事にします。明日には新しい傷が増えているかも…。