(`・ω・´)

かろん>ゲーセンはいつでもいいんだけどそっちの都合が分からんことには(´・ω・`)


今日は冬のスポーツ大会、略して冬スポだったのですが、
ま〜予想通りといえば予想通りの1年情報科は物の見事に惨敗。
5つの科の中で一番文化系ですしねぇ・・・


というわけで授業は無く早めに学校も終わったので、ちょっとゲーセンに行ってまいりました。
するとですよ、昔は5回もコンティニューしないとクリア出来なかったあのガルーダ2が、
なななんと、ノーコンティニューでクリアできちゃいました(´・ω・`)
しかも過去最高点の1億2000万点をさらに1億点越えた2億2000万点達成。
50円で30分以上だったらかなり安いかなー・・・と思ったりしてます。
というわけで割と上機嫌だったりします。
気分がいいと日記のネタが無くなってしまうのもアレなんですが
今日はネタが尽きたのでここら辺で・・・