・・・orz

久々調子が悪いREIMERです。
学校行った途端、もの凄い息苦しさで。
なにやら悪い記憶が出てくるようで無茶苦茶気持ち悪かったです。
10〜20分だけでしたからこれと言って心配もしとらんのですが・・・


・・・とりあえず、テストが終わったので遊べるだけ遊びます。
かといって遊べば楽になるって訳じゃないんですよねぇ…
そもそもこの具合悪いの原因自体がさっぱり分からない。
もう昔の記憶のことは気にしないようにもしてるし…最近悪い事があった訳でもないし…
原因が分かれば対処も出来るだろうに原因すら分からないんじゃあなぁ。
とりあえず具合の調子を見てまた悪くなるようならもう一度真剣に考えてみます。


それとは別に最近消えたいとしょっちゅう思うようになりまして…
死ぬのは嫌なんですよ。いや、死んでもいいけど、苦しいのも嫌だし他人に見つけられたくもないし。
パッと消えちゃえないかなーって。天国にも地獄にも行くこともなく。
なんとも考えることとか生きること自体がだるくなってきちゃいました。
毎日が殆ど同じ生活。小学校の時から高専まで、周りの環境がちょっと変わっただけで根本的なものは変わってない。
そして卒業して就職したらガラッと変わるんでしょうけどそれからはもっと長い繰り返しの生活。
もう気力が…もたない気がして仕方がありません。
あと、世の中見てて、常識を持ち合わせてない人間が多すぎて疲れるんですよね。
かといってその人たちに死んでほしいなんてことはなく。
迷惑に思ってる自分が消えちゃえばそれで済む話かなーと思ってたりします。


それで思い出しましたが天国とか地獄とかが存在するかどうかって幽霊の存在について語るのと同じくらい無意味ですよね。
あるという証明も出来ないし無いという証明も出来ない。
ただ現代の科学で説明できない怪奇現象だとかなんだとかっていうのは実際に存在するわけで、
それが未来の科学で説明できるものなのか本当に証明しようが無いものなのかが分からない以上幽霊がどーのこーのも分かったものじゃないです。
ただ私はあってもいいと思いますけどね。天国に行けるなら今すぐにでも行きたいですが。
でも死んだら何にもないっていうのも悪くないですよねー…悩みを抱える以前に意識全てが消えてしまうって言うのも。
これがはっきりするのは死んだときですね。いつになるやら。


あぁ、誤解されそうなので言っておきますが今から自殺しようとかそれは考えてません。
パッと蒸発することはあるかもしれませんが。


それじゃ今日はここらで壁| ´・ω・)ノシ