苦あれば楽あり・・・?

かろん>そっちもテストか…そっちも頑張れよ(`・ω・´)


注:今日の日記のネタは分からない人には分かりません。


今日はテスト前半が終わってちょうど休みの日なので、友達を家に二人呼んだわけです。
勉強しにきたそうですが最終的になぜか麻雀をやってたっていう(´・ω・`)
で、最後になって時間も遅くなってきてたので最後の勝負にすることにしたんですが、
やっちゃった二倍役満
いや、役満縛りとかじゃなくて普通のルールで、です。字一色小四喜あがっちゃった(´・ω・`)


それはそうと98年に流行ったSuperDepthってゲームがやりたくて仕方がなかったのですが、
XPとかVistaじゃ動かない。というかPC-98じゃないと動かない。Windows98をこれほど羨ましく思ったことはない。
しかし…今の時代にはエミュがあるんですね。試行錯誤の末なんとか実行できました。
あぁ懐かしいSuperDepth。はまっちゃいました。


で、苦あれば楽ありといいますがその逆が起きそうでいやだなぁ(´・ω・`)と思うこのごろでした。