ぼくらの終了しても〜たね(鬱度10%、むしろ不安90%)

ぼくらのがとうとう終わってしまいました。
いや〜非常に面白かったです。泣けるシーンが多すぎる。


さて、それはそうとタイトルの不安90%ですが、何かっつーとアレです。世の中の人間に失望したんです。
私はミックスマスターというオンラインゲームをやっているのですが、
人がミックスマスターの情報をまとめて1つのサイトを立ち上げようとしてる時に「そんなの無理」的発言ですよ。
日本よ、どこまで落ちぶれたのだ。
人間としてどうよ、その言葉。
何事もやってみなきゃわからんってことが分からんのかっ!?
ただただ失望するばかりですわ。


さて、不安でいっぱいではありますがそーいう発言をする人を見返すためにもページ作りをせねばならんので、
ここらで壁| ´・ω・)ノシ