本日の鬱度10%

んー・・・いきなり重い話しますが全くもって健康です。
最近これといったこともないのに切りたい気がなぜかしています。
別にストレスになるような大きな出来事があったわけでもないし・・・
原因は睡眠不足なだけかもしれないんですけど。
ネトゲのやりすぎで寝てません。ハイ。
とは言っても別に我慢できる程度なので問題ないんですけどね。


ちょっと鬱気分になりながら前にも考えたことをもう一回考え直してみた。
人間において人間の持つ特徴の和は皆平等であってほしい。
どーいうことかっつーと、長所しかない人間もいないし、短所しかない人間もいない。
長所と短所を足したらみんな同じくらいであってほしいってこと。
私のような自傷ラーとかは短所が多いように見えるけども実は長所もあるんじゃないかなーって。
レッツポジティブですよ。前向き思考じゃないと。


さて、本気で眠いので今日はここらで。