えーテステス・・・マイクテス

かろん>悪魔っていうか鬼っていうかなんていうか(´・ω・`)
よくとん>赤点上等・・・っていうわけにはいかんw
     1教科でも落とせば仮進級だかんね・・・
y>気合いで乗り越える他ないわなぁ・・・時間が経てば過ぎることだかんね。


もー・・・キーボードからの入力がうまくいかん・・・
自分のせいなんですけどね(´・ω・`)
それはそうとまたまた水泳があったわけですよ。
今回はだめだったらすぐプールから上がっていい試験だったのでそそくさと逃げましたけど。
しかし水にトラウマがある以上泳ぐなんて高等技術は無理です。
顔を水につけることすら怖いっていうような人なのに。
あらかじめ言っておきますが足が地についていれば問題ないですよ。顔も頭もちゃんと洗ってます。


ってそんなことより4日後にはテストです。
今日ももう1時15分、実質あと3日です。
・・・土日でなんとかします。しないと死ぬ目にあいます。
さらに寝ないと死にます。というわけで寝ます(´・ω・`)