残るは二日・・・

5日間のテストの前半3日が終わりました。
前半3日が3教科の日だったので、合計9教科。
で、全教科数は13なので、残り4つを、二日かけてやります。
スケジュールとしては、


月曜日:科学・基礎電子
火曜日:物理・プログラミング


となっています。
火曜日は得意分野なのでいいんですけど・・・月曜日が非常に厄介。
科学は暗記が多いし・・・基礎電子に至っては数学が得意なσ(・ω・` )Мёが撃沈するような激しい式ばかり。
やってられるかっ!
ってなりそうではありましたが、元気です。精神的にも問題無し。
とはいえ具合の悪くなるようなことを言われることが多いこの頃。
他人の言うことを気にしないで生きれるような人間になりたいな・・・