はぁ・・・

もう1か月切ってないけど、もう限界です。
ホントにね、自分はできる人間ですよ。ミスを。
今日はとにかくミスばっかり。
もう何もかも嫌です。みんなに迷惑はかけるし・・・
・・・ごめんなさい。


*修正*
っと、これを書いたあと結局切っちゃいました。
1か月ぶりだからか深くは切れませんでしたが・・・
というか、深く切れると困るんですけどね。
それでも血はかなり・・・腕から滴り落ちる血はいつみても落ち着きます。
このあたりの理由は説明がつきません。
単に血が好きなのか自分を罰してるのが好きなのか・・・
・・・今現在3時。午前ね。とにかく眠いので考えるのは止めときます。
それでは・・・また今度。