今のところ快調〜

えーと、書くネタがありません。ネタが無いってことは、悩みもないってことです。
いや、厳密にいえばあるんですけど。いつものことだし。書くまでもないです。
最近は、目立って鬱になったりすることが減ってきました。
時々思考がおかしくなりはしますが・・・異常なまでのマイナス思考とかね。


あ、そうそう、最近思うのが運気の波のこと。
人間って、調子の悪い日があったり、調子のいい日があったりしますが、
その周期は結構短いものです。1週間でガラッと変わる時もありますし・・・
で、もう1つの波として、人生の長さからみての波もあると思います。
例えば、自分の例ですが、高校に入る前まで、どんどんストレスが溜まっていきます。
ですが、高校に入って仲のいい友達ができれば、ストレスは皆無に等しくなります。
で、今自分は大きい方の波でピークにいるらしいです。またこれから下がっていくっぽい。
テストもあるし・・・これからの事はわかりませんけどね。
とりあえず、今日はここらで寝ます〜