究極ぐーたら

新記録達成。4時に寝たら17時半まで寝ました。
えーっと・・・13時間半ですな。とんでもない・・・(´・ω・`)
今日もぐーたらしててストレスになるようなことも楽しいこともなかとです。
いいんだか悪いんだか・・・うん。


あ、そうそう、えんぐりっしゅみきさ〜っていうソフトの開発中です。
単に、英語の文をランダムに生成するソフトです。当然問題形式も出来まふ。
例文1:これは宇宙人ですか?−いいえ、KARONです。
例文2:これはティチエルですか?−いいえ、よくとんです。
例文3:これは本ですか?−いいえ、猫です。
・・・KARONとよくとんよ、怒ってはいけない(ぉ
実は今、もう2:30。さすがに寝ないと・・・それじゃここらで終了っ!