覚醒状態(´・ω・`)

昨日の夜、リスカ&アムカ久々やりました。
・・・というか、死のうとしました。
普段より深めの傷を1本つけて水につけてたんですが、すぐ血は止まりました。
本当に死にたいんならもっと深く切って、もっと多くの傷をつけてから水につけてたでしょうね。
結局は死んでいいのかっていう迷いが残ってたわけです。
そのあと、何もかもが嫌になってリスカ&アムカ。
今まで以上にザックリ切りました。
両手を血に染め、一人で落ち込んでいました。


それで、今日は久しぶりに買い物へ。
タオル3枚と、虫除けスプレーと、雑記用のルーズリーフと、あと新品カミソリ。
買い物の帰り、6時半くらいになってかなり暗くなってきていたので、
公園に行ってブランコにのって、しばらくボーっとしてました。
誰もいない、真っ暗な公園の中で一人になるのは普段と違うスッキリ感。
なんだか落ち着きました。
次の自傷までは結構間が空きそうです。