元気100分の1倍!

最近元気になってきました。
いつ落ち込むか分からんですが。
ず〜っとこのままだったらいいのにな、と思います。


腕の傷はまだ治りません。
ラップで包んで、傷を治すのを早くしようとしてるんですけどね。
切ったのが水曜だから・・・3日じゃまだ治らんか。
それにしても、かゆいっ・・・。かゆみ止め塗るわけにもいかんし。
塗ったら笑えるくらい痛そう(´・ω・`)


さて、今日はマイナスネタはあんまりなかとです。
昼に起きてネトゲしまくりですよ。
いや、当然高校に向けて勉強もしましたよ。数学I・Ⅱ。難しいです。
僕は数学が得意で、数学のおかげで他の教科も覚えられたって感じです。
思いっきり頭が理数系なので社会とかだめでふorz
と、数学は大好きな人間だったんですが、高専レベルはさすがに難しいです。
なんか自信失うね・・・他の人よりは理解早いらしいけど。
唯一のいい点である理数系の頭が弱くなったら生きるに生きれないです(´・ω・`)


って・・・こういうのは書いてると余計に悲しくなるのでここで壁|´・ω・)ノシ