よーやく回復?

ようやく鬱状態から抜け出した感じです。
で、動く気力も出てきたって事で両親に病院に行きたいといったところ、
あっさり却下。
少なくとも高校が始まるまではやめとけ、と。
高校生活が始まってもだめだったら行ってもいいそうですが・・・
言いたい事は分かりますよっ!?分かりますともっ!?
でもねぇ、鬱病って短期間で治るようなもんじゃないでしょ・・・
もっとも鬱病って確定してる訳じゃないんですが。
あ、ちなみに高校は4月6日に始まるんですが・・・あと2週間ですよ。
あぁ・・・緊張するなぁ・・・


あ、そうそうそういえばまた切っちゃったんですよね。
・・・いや、故意じゃないんです。過失です。
ハサミがベタベタしてたもんだから洗ってたらザックリ
ハサミって開閉で切れるんじゃないの!?刃ってこんな鋭くないはずじゃん!?
・・・痛いorz
よりによって利き手の親指ですよ。あー痛い。
治るまでには時間がかかりそうです。